黒翼帝国(仮)


サイト主:三方行方  メール:ruruyuka★live.jp(★=@)



7月5日  今日の作業BGM:ニコニコ動画より【【重音テト】お前の年収低すぎ【オリジナル】】

間隔空きすぎ。
練習ミク:横から



3月10日  今日の作業BGM:ボカロCD【For a sick boy_ゆよゆっぺ】

ふと思ったことがあるので更新。
練習ミク:横向く
今回の絵は思い立って目をメインに書いたから、他は雑。ご了承くだされ。

3月14日 追記:思い改まったので、日記修正。



3月8日  今日の作業BGM:ニコニコ動画より【【合体】Billy Herrington Re:SPANKING! ♂誕生祭2009♂】を延々とloop

かなり間が空いたー!仕事の疲れが原因かなあ。
絵の練習は毎日やってるよ。日々の積み重ねが重要…。
練習ミク:顔アップ
まだきれいな線が引けない。でもマシにはなったか?
なんとなく描き出すと初音さんになる件。ミク姉大好きです。

二次元美少女の体のラインがたまらない。
反った背中から尻へのラインとか、胸から脚かけてのラインとか、首から胸のとか。
言い出したら止まりませんが。主は変態です。



2月21日  今日の作業BGM:ニコニコ動画より【【合体】Billy Herrington Re:SPANKING! ♂誕生祭2009♂】を延々とloop

思い立ったのでサイト開設。気ままにイラスト練習していくよ。
練習ミク
というわけで初音さん。まだペンタブに慣れてないです。
いや、それ以前に画力が足りてないんだけどねえ。

inserted by FC2 system